しーまブログ 日記/一般鹿児島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年11月17日

ウォーキング

ウォーキング
これもダリアだと思う。
園芸用品種は形や色が豊富で、楽しい。
でも、種類が多すぎて何の花なのか分からないこともある(笑)

今日も夫の帰宅が早くて、
久しぶりに二人でウォーキング♪♪
暗くなってから歩くときは、心細くて大きな道路しか行かないけど、
二人なら細い暗い道も平気(笑)
楽しく歩いてきました。
でも、夫のペースは速くて、ついてくのがきつかった~icon10icon10
ちょっとマラソンしてるくらいのスピードで、必死について行きました。
汗びっしょりだったよ。
多分、これくらい速く真剣に歩かないと、ダイエットにはならないんだろうな(笑)
一人のときも頑張らなきゃ。



同じカテゴリー(Flowers)の記事画像
早めのお手入れ
数えてみた!
逆転勝利!
主婦業は大変
温かい気持ちと美味しいケーキ
寒い朝
同じカテゴリー(Flowers)の記事
 早めのお手入れ (2010-11-16 17:45)
 数えてみた! (2010-11-15 23:46)
 逆転勝利! (2010-11-14 21:49)
 主婦業は大変 (2010-11-11 18:11)
 温かい気持ちと美味しいケーキ (2010-11-10 18:38)
 寒い朝 (2010-11-09 08:58)

Posted by Sora at 19:45│Comments(1)Flowers
この記事へのコメント
こんばんにゃあ

お元気ですか
ウォーキング頑張ってますか

私も、毎日ウォーキングは頑張ってます


奄美は、また雨の日が多い感じです
Posted by 南の島の女の子 at 2010年11月22日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーキング
    コメント(1)